AyaのFX投資生活 理想の人生を目指して EA無料でプレゼント中!

AyaのFX投資生活 理想の人生を目指して EA無料でプレゼント中!

【聖杯】FXサロン インベストカレッジ

【聖杯】FXサロン インベストカレッジ

 

はじめに

 

 

このコンテンツ【インベストカレッジ~VIPコース】単なる「FXコンテンツ」ではありません。

言わばFXを基礎から学べる【FXの学校】【FXの教科書】

それが当サロン【インベストカレッジ】です。



しっかりとFXについて勉強することで、FXで安定して利益を生むための実力をつけていただくことが目的のコンテンツです。

またこちらのように・・・・

【マイナス1200万円】

 

FXをただ上がるか上がるかの2択のギャンブル化するのではなく、長期(10年以上)に安定的に収益を生むための【投資】として取り組むためのコンテンツです。

 

『年利200%!』などの異常な収益率を目指すのではなく、

 

【高齢になっても出来る副業を身に着けたい】

【お小遣いを運用して余裕のある豊かな生活を送りたい】

 

など堅実な投資のひとつにFXを選んだあなた。

是非一緒に勉強していきましょう!

 

FXの基本的な知識・考え方・資金管理方法や初心者でもわかりやすいシンプルなトレードの手法を映像と音声、そしてテキストの組み合わせでしっかり丁寧に解説する

 

こうすることでみなさんが本当の意味で勝てるFXを学ぶことが出来ます。

このコンテンツはFXで半永久的に勝ち続けるための力をしっかりと身に着けていただくことが最大の目的です。

FXと言えばとにかく【手法】が大事。

と考える方が多く、その興味も手法に対して持たれがち。

更に世の中に出回っている商材も【手法】に関するものが大半です。

そのうえ「高額な上に勝てない」ものばかりです。

なぜ高額なのに勝てないのか?

 

それはFXは手法だけでは勝てないからです。

根本的にとても大切な立ち回り方があります。

それが

 

【資金管理およびメンタル管理】

【投資に関しての基本的な行動パターン/環境認識】

 

当たり前ですが、手法に関してもしっかり解説していきます。

ただそれよりもFXの勝ち負けを決める重要な要素、これらを徹底的に

動画・テキスト・チャットという形で提供して参ります。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまメインコンテンツの紹介牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

①トレードノウハウ 動画&PDFコンテンツ

講師が送る渾身のトレードノウハウが有料記事に【動画/PDF】として豊富に纏められています。

購入してこれを見るだけでもインベストカレッジに入会した価値は充分にあるような網羅的な内容になっています。

 

②サロン特性インジケータープレゼント

インベストカレッジ【VIPコース】のトレード手法では移動平均線を重要視しています。

そして移動平均線で一番大事な要素は「設定値」です。

講師独自の設定による移動平均線の設定をセットファイルにしました。初心者でも簡単にセット、そしてFXで奥が深く理解が難解である移動平均線をカンタンに使いこなすことが出来ます。

 

③サロン特性チャンスツールプレゼント

インベスカレッジのロジックをチャンス通知ツールに落とし込みました。

LINEさえあればFX初心者でも講師と同じ目線でサロン生全員が毎日トレードすることが出来ます。

 

④FXスタートマニュアル

いざFXを始めよう!と、思っても待ち受けるのが、

・証券会社の口座開設

・MT4又はMT5のインストール/ログイン

・インジケーターのインストール/設定

実は、この時点で躓く方も少なくありません。

せっかくFXを始めようと決断し、やる気が出て一歩を踏み出したのに初期設定で躓いていては時間がもったいないです。

そこで用意したのが、初期設定マニュアルと初期設定サポートです。

動画/PDF通りに進めるだけで面倒な初期設定が完了してしまいます。



ですがPC操作が苦手な方/分からない方には

直接運営スタッフが設定を代行することも可能です。

誰でも安心してスタートを切れるようにしっかりサポートさせていただきます。

 

⑤トレードルーム権利

インベストカレッジ【VIPコース】会員の方は、都内に用意されたトレードルームにて直接講師から個人コンサルを受けられる権利も用意。

オフラインで学ぶことでFXを根本からインプットでき勝ち続けられるトレーダーを目指すことが可能に。

 

⑥会員限定Discordグループご招待

インベストカレッジの会員が、情報交換やアウトプットをしているグループチャットにご招待します。

切磋琢磨しあえる環境で仲間とFXを学ぶことができ、講師からのアドバイスや最新情報の配信もこのディスコード内で行われます!

 

⑦会員限定オンライン勉強会

インベストカレッジの基本的なロジックやFXの基礎は有料記事内に動画コンテンツ&PDFとして豊富に纏められているのですが、サロン生に必要と感じた内容をZOOMを利用し生配信します!

みんなで一緒にチャートを見ながら楽しくFXを学べます。

まだトレードができない/トレードをしない日でも

このZOOMに参加しているだけで学びがあることでしょう。

 

⑧トレーダー女子ルーム

FXトレーダーの男女の比率は男性が多い中、インベストカレッジでは男性に負けず劣らず活躍している女性トレーダーが多数いらっしゃいます。子育て中のママさんもいます♪

全体で発言しにくい方も女性ルームでは気兼ねなく発言してくださいね!

 

⑨会員限定リアル懇親会(オフ会)

FXで稼ぎたい!稼げるようになりたい!等

同じ目標を目指す仲間と直接オフ会をして情報交換をしたり楽しい時間を過ごしませんか??

時には息抜きも大切です(^^)

インベストカレッジはコミュニティーのつながりを大切にしています♪

 

当サロンゆうじ講師の2022年8月~10月の取引データ(一部公開)

 

当サロン講師の実績、いかがでしょうか?

たった3か月で2000万円という利益を出すことも可能です。

 

✔FXで勝てるようになりたいけどどうしたらいいかわからない

✔FX商材をいくつも買ったのに進歩しない

✔チャートの分析が出来るようになりたい

✔専業トレーダーを目指したい

✔FXで毎月50万円稼いで脱サラしたい

 

当サロン【インベストカレッジ】はあなたにとって最後のノウハウとなり、あなたにとって聖杯と呼べる手法となるはずです。

現在Brainで当コンテンツを販売していますが、ゆうじ講師は個別指導のトレード塾も経営しているため、予告なくBrainでの販売を打ち切る可能性があります。

また、短期間の打ち切りではなく、長期もしくは永久停止してコンテンツ購入者の方々に稼いでもらうよう専念する可能性があります。

また、打ち切りとは言わずとも生徒の増加に伴い、販売価格を上げていくことになります。

その場合はBrainではなく他の媒体となり、販売数も限定的になる予定ですので、お早めにお買い求めください。

 

ハムスターお申込み&詳細は👇から

 

【VIPコース】

 

 

【ビジターコース】

 

 

理想の人生のため今日も頑張ります。少しでも良いので応援をお願いします爆 笑